NOTE

日々、思うこと。記憶と記録。音楽、映画、芸能、日常生活などありとあらゆることに関して。思いのままに。ごく個人的に。
、、、と思っていたけど、最近はほぼドラムの事ばっかり。
<< 吠える | main | わかんね〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
TNT
前に久々に話す同級生とはなんとなく話しづらいというようなことを書いたけど、訂正。そんなことはない、そういう繋がりは大切だな〜と思う。もちろん時間が経つにつれてみんな変化はあったりするんだけど、それでもやっぱり古くからの知り合いっていうのは大人になってから出会う人とはまた違った意味を持っている気がします。そんな風に昔を懐かしんだ同窓会。みんな変わってない、オレは変わったかも、どうだろう。田舎はあったかい。

YoutubeにてTortoiseの動画を発見。ライブはやっぱり良い。最近のトータスはドラマチックな展開とメロディが良くて自分好み。聴いていて風景が見えるようなのはやっぱり好きなんだなーと自分でも思う。ときどき入るノイジーな音とかにも感情をグワっと捕まえられるような気分。で、全体通してポップというかすんなり聴けて。もちろんJ-POPの類いのポップさとはまた違った意味で、陶酔できる面と音楽として楽しめる面のバランスがいいんだなー。
、、とごちゃごちゃ書いたけどいいものはいい。好きなものは好き。それに尽きる。

| 雑記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:41 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ